☆なんとなく好きなもの★

何となく好きなものを載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

モダンスマートウォッチ☆GLIGO★

f:id:Rura:20180730185443j:plain

ミニマルなのにハイテク。
モダンスマートに決める「GLIGO」
スマートウォッチ

f:id:Rura:20180730185509g:plain

わずか3日間ほどで目標金額の451%達成(,,º∀º,,*)

目標金額が¥500,000ですし簡単に届いてしまったのと、後半の支援でも割引率があまりかわらないのもありますね。

募集形式もAll in方式(目標金額に達していなくても集まった額を貰える)だったはずなので、宣伝も兼ねての割引きなのでしょう。
人気を拡散させれるなら本体価格を割り引きする感じでしょうか?
ステマみたいに影響力のある人達にプレゼントして拡散させるよりも健全でしょうね。


あっ(*゚ロ゜*)!!MAKUAKEの話ですが。。


おはようございます。
先日、素敵なスマートウォッチを見つけて支援してしまった。るら★です( ´_>`)σポチッ

f:id:Rura:20180730071732p:plain

ミニマムではなくミニマル
語源は同じで、最小を表していますが、
ミニマルは最小限なんですね(b´∀`)ネッ!

必要最小限の機能だけを詰め込んだスマートウォッチ。
二針だけのシンプルな作りで、時計だけの機能はおよそ2年間。
スマートウォッチとしては、盤面を白黒に反転させる感じで表示させる様で1回の充電で最大30日間使えるみたいです(*`∀´*)

f:id:Rura:20180730184804g:plain

盤面はインクスクリーンというものを採用して、白ベースと黒ベースに切り替えれるようですね。
切り替え時や画面表示も極力、電力消費を抑えるように設計されているようです。

ストラップもブラックとシルバーの両方を買ってみました(,,ΦㅅΦ)♡

盤面を白で、シルバーストラップ
盤面が黒で、ブラックストラップ

f:id:Rura:20180730185111j:plain

表情をかえれる時計って(ღ˘⌣˘ღ)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

届くのは10月中なのでまだまだですが、
届いたらまたブログに載せてみますね。

待ってる時間も楽しいですもんね(๑ºั罒ºั๑)♥



f:id:Rura:20181101195422j:plain

送られてきたシルバーのベルトは。。
金具が付いてないのでした。



f:id:Rura:20181106051307j:plain



f:id:Rura:20181106051323j:plain

アカウントがないです。
アカウントを追加してください。
とでて困ってます。



f:id:Rura:20181106142858j:plain