☆なんとなく好きなもの★

何となく好きなものを載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

NITEIZE ライトホルスターストレッチ

毎日、茹だる暑さですね(;・∀・)

今日、ブルーフィールが届くので
Amazonで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとしてしまいました。


何を買ったかというと。。

f:id:Rura:20180802071235j:plain


NITEIZE(ナイトアイズ)
ライトホルスターストレッチといものを
買いましたよー(๑ت๑)♡

径1.6cm~3.8cm の懐中電灯に対応する
伸縮:ストレッチ機能搭載の突き刺し型(フタなし)の
ライトホルスターです☆

f:id:Rura:20180802071728j:plain

ブルーフィールのファン部分の径が6.0cmですが、画像の比率から、持ちての部分の径は3.0cmの様なのです。

リュックのチェストベルトか
肩ベルトに取り付けられたらイイなと考えたわけです(๑ºั罒ºั๑)♥

f:id:Rura:20180802071850j:plain

クリップ式で留めれるのでどうにかなるかもですよね(b´∀`)ネッ!


そして素敵なところが360°回転することですねーォォォオオ(・д・oノ)ノ

f:id:Rura:20180802072004j:plain

あとはファンの向きを調節すれば
手ブラでブルーフィールの風を浴びれるという。

素敵なプランです(*✪ω✪*)
両方共に今日届くはずなのです!!

アマゾンさんとのやり取りで
300円クーポンを3つ頂いていたので、
ホルスターは415円でした(๑´∀`๑)

届いたらまた書いてみますね( ̄▽艸 ̄)ニヒヒ