☆なんとなく好きなもの★

何となく好きなものを載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

★ガジェット☆リュック★暑い夏☆その③

おはようございます。るら★ですヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

MiNiCOOLiをアレンジして、
Deuter race exp air 君(左側)f:id:Rura:20180817071129j:plainに取り付けることにしました。



f:id:Rura:20180817071423j:plainこれに、



f:id:Rura:20180817071457j:plain
これを足して、


f:id:Rura:20180817071546j:plainこんな奴にしてみます(^ω^)


これらを効果的に配置する為に100均巡りに勤しんでいました。そして帰ったら倒れたように眠る。。

そして夜中に初グルーガンでメッシュネットを固定してみたりと。。

初めは粗めのメッシュ素材を袋状にしてみて固定してみようと思いましたが、どうにも造りが雑になってしまうので。。
やはりミシンが無いと凝った物を作るのは難しいのですね。

セリア、ダイソー、キャンドゥ、オレンジ。。
シンプルに既存品を上手く加工できる方がらくですね。。

そこでドアノブポケットと帽子クリップを買ってみました(๑°ㅁ°๑)‼✧

これが思いの外。。よかよか(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

f:id:Rura:20180817200210j:plain

ドアノブにつけるポケット

f:id:Rura:20180817200420j:plain

この輪っか部分をDeuter race exp air君の
エアコーンフォートシステムの支柱に
括り付けます。。(๑•ㅂ•)و✧

そしてらメッシュパネルとリュックの間に
MiNiCOOLi用のポシェットの出来上がり。


( ´•︵•` )でもでもでも


これじゃ何かあったら落っこちてしまうのでは??
と思いましたが、意外と安定しています。

ポシェットだと吸気口を塞いでしまうのでは??

q(`・ω・´)pおっしゃる通りですねー。

でも一部の吸気口を塞いでしまうことに
意味があるのです。

(´◦ㅁ◦乂)
大げさに言いましたが、

すでに吸気口の下半分はセロテープで
塞がっているのでした!!



p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

只今、書き込み中であります。