☆なんとなく好きなもの★

何となく好きなものを載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

BLUEFEEL/超小型ヘッド ポータブル扇風機

おはようございます。るら★です。

やっと少しずつではありますが、
閲覧数が増えました(๑ºั罒ºั๑)♥3日で10件。

f:id:Rura:20180801072116p:plain

統計とか、どこからか引っ張ってきたりとか、
面白い内容をかけている訳ではないノ"˙³˙)ナイナイ
ので、この程度なのかも知れません。

ゆっくりと時間を掛けて、私らしく
何か描けれればそれで良いのかもしませんね。

たまたま覗いてくれた人が、共感をしてくれたり、
意見を言ってくれたら、それはそれで嬉しいのです。

さて、題名にもあるブルーフィールですがJustmyshopで購入しました♪
ジャストシステムが運営しているデジモノ系のサイトのようです。
他の人のブログでもクセのツヨイ商品。
他のサイトよりも変わった商品を取り扱うサイトの様で、ガジェット好きとしてはMakuakeと同様に、今後も要チェックですね✔

f:id:Rura:20180801080259j:plain

サイトに記載されていた発送予定日が購入時には7/30であったのに、7/31の時点で注文情報を確認したところ発送準備中のままエッ?!(´⊙ω⊙๑)

再度、注文ページを確認したところ、発送予定日が8/30に変わっていました。。
一番暑い時期の一ヶ月半使えないようなら、1台あたり1000円くらい安くなっても意味ないですよね。。
JustSystemsは有名所なので変な事にはならないと思いますが。。╭( °ㅂ°)╮

発送予定日が変更になってますがどうなっていますかと問い合わせをしたところ、夕方に返信があって本日発送してくれるそうです(* ॑꒳ ॑* )

1ヶ月の注文をまとめて購入、発送するスタンスの様ですね。
時間が待てる人あるいは月末の注文締めの直前で2セットまとめ買いを出来る人ならお得なのですが、単品で買ってもAmazonとか他のサイトと同じ価格でしかも月末発送。
単品であるなら他サイトの方が在庫があれば直ぐに発送だと思うのでオススメです。

Amazonなどもあまりレビューが少なくて、ネット上でもあまり書かれてませんね。
直ぐにファンがもぎ取れて、初期不良扱いで新しく送られてきた物も、もぎ取れたなんてものと、うるさすぎて2までしか風量をあげれないとか、電車の中や屋外なら気にならないと、数件ありました。

感じ方は人それぞれ。私は電車や屋外で使えるならそれで良いのですけどね。

今日は茶色のクマのハンディファン持っていっています。
また届いたなら商品レビューをしますね(๑´罒`๑)♡